富山 飲み屋街

こんばんわ、Denです。

 

今日は富山市の飲み屋街について紹介したいと思います。

 

富山駅周辺

どの県も同じだと思いますが、富山駅周辺に居酒屋は集中しています。

駅と行っても駅北の方はほとんどありません。

駅南に集中しております。

 

桜木町

富山城、富山市役所の近くにあります。夜の街といえば桜木町です。県内の社長さんがよくいかれる場所です。

キャバクラ等があります。居酒屋も多くあります。

 

③総曲輪

富山大和があるところらへんです。駅からは少し離れています。電車を利用して行くことも出来ます。

意外とおいしいお店もあります。

 

富山駅周辺での代表的な飲み屋街はこの3つかな?とおもいます。

 

ぶらぶらしてみて決めても良いかな~と思います。