2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富山 おすすめイタリアン① pizza ism

こんばんわ、Denです。 今日はpizza ismを紹介します。 ランチでしか利用したことないですが、十分満足できると思います。 イタリアンですがそこまで高くなくおいしいです。 【場所】 富山市総曲輪というところにあります。富山駅から市電または徒歩でいけま…

富山 飲み屋街

こんばんわ、Denです。 今日は富山市の飲み屋街について紹介したいと思います。 ①富山駅周辺 どの県も同じだと思いますが、富山駅周辺に居酒屋は集中しています。 駅と行っても駅北の方はほとんどありません。 駅南に集中しております。 ②桜木町 富山城、富…

富山 おすすめ スープカレー① マルナ

こんばんわ、Denです。 今日はマルナを紹介します。 富山にスープカレー専門店はあまりないのと思います。北海道で修行して開業したそうな。。系列店として隣にジンギスカンのお店もあります。ジンギスカンはまだいったことがないので今度行ってみたいと思い…

富山 おすすめラーメン② 豚豚炉

こんばんわ、Denです。 今日は豚豚炉(ととろ)を紹介します。 名前の通り、豚骨ラーメンです。 内装外装をリニューアルしており、店内はおしゃれで綺麗です。 【場所】 富山市にあります。車で行くのをおすすめします。 専用駐車場があります。建物に「豚豚…