富山 おすすめイタリアン①~ケンタロウ~

こんばんは、Denです。

 

今日は、イタリアンのお店を紹介したいと思います。

 デートに良いのかな~と思います。ランチであれば女子会に利用できるかな?と思います。

富山駅からは離れているので、徒歩ではいけません。

車か電車(富山地方鉄道)で小泉町駅までいけばたどり着けます。

駅から離れているので予約していくことをおすすめします!予約なしで行った場合、周辺にお店があまりないので。。。

 

【場所】

小泉町駅から徒歩5分くらいです。

駐車場はあります。外観おしゃれでいかにもイタリアンの雰囲気を醸し出しています! 

 

【店内】

こじんまりとしていますが、店内の壁がオレンジ色で大人の雰囲気を楽しめます。

テーブル席がいくつかあります。おしゃれな店内も楽しめると思います。

私が行ったときはほとんど女性でした!男だけで行くところではないかな。。。笑

 

【メニュー】

 

ディナーにいったときはコースを頼みました。おなかいっぱいになりましたし、とても満足できます。

すべてがおしゃれで、とてもおいしかったです。

好きな物を食べたい方は、アラカルトも利用できるみたいです!

友人によるとランチは奥様が多いようです。

 

ケンタロウ

住所:富山市堀川小泉町1-7-2 アートピアイン

電話:076-482-5525

営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00

休日:水曜日