富山 おすすめ懐石料理①~漁菜亭~

こんばんは、Denです。

 

今回は、勝負の日にぴったりのお店を紹介します。

 

懐石料理の「四季菜」です!

鯛飯が有名なお店です。

値段は少し高めですが満足できると思います。

大事な人の誕生日、父の日、母の日等に利用するといいのではないでしょうか?

【場所】

ANAクラウンプラザホテルの近くにあります。富山駅からだと徒歩で20分弱かかります。富山城址公園も近くありますので観光がてら歩くのもありだと思います。タクシーまたは市電を駆使して行くのが良いと思います。

専用の駐車場はないのでコインパーキングを利用するしかありません。

【店内】

小上がりに4人掛けのテーブル、カウンター席、個室があります。

落ち着いておりとても綺麗です。2階では座敷もあるようです。

【メニュー】

おまかせコース、単品とあります。

わたしはコースにしましたが、かなりお腹いっぱいになりました。

 

おすすめの料理は看板メニューの土鍋ご飯の「鯛飯」です!!

ふっくらしていてとてもおいしいです。是非食べてみてください。

魚はもちろんお肉料理、日本種類も充実しているのでかなり満足出来ると思います!!

ランチも営業していますので是非!!

 

漁菜亭

富山県富山市大手町6-7

TEL:076-461-7888

営業時間:11:30~13:00 18:00~22:00

定休日:日曜

※2019年6月19日現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチもしてるみたいなので